めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 シャキーーーーン
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回のぶろぐの問題の答えはジッパーでした♪
 
 
 お願い…←から始まるサビの曲は?っで
 お願い~♪背中のジッパ~♪でした\(^o^)/
 
 
 
 今日は昼から撮影が会って昼は凪咲と
 ご飯食べて沢山語ったよーん(^O^)ドキドキ
 
 明日は久々に禁じられる?!(笑)(笑)
 
 
 ほんで、夜は初めてあやてぃんがお泊りに!!!!
 ずっとお泊りおいでっていうててやっと
 
 
 めぐはヤンキーじゃないのでオールとかは
 しないのでご安心くださいね(笑)(笑)
 
 明日の公演はめぐてぃんで仲良く向かいます♪
 
 
 一緒にお風呂入ってまったりしてます(*^^)♪
 あ!大丈夫ですよ!夜ふかしはしないですドキドキ
 
 
 
 んじゃ!明日はアクセル全開で公演に
 挑んできまーすドキドキいつでもよっしゃ青春ガールズ!!
 
 
 
 ではドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ