こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日は美容院に行ってきました(・д・)ノ
 
 
メイクさんに髪伸びすぎだから
 
早く髪を切ってと言われ続け早2ヶ月…。
 
 
 
やっと切りました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
切る前。
 
 
 
 
 
 
 
切ったあと。
 
 
 
 
 
15センチくらい切ったよ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
担当してくださった
 
美容師さん、すごく上手で
 
ずっと切ってるとこをガン見しとったもん(笑)
 
 
 
 
 
ほんとはもう少し切りたかったけど
 
切りすぎたらダメだよって言われたけん
 
胸上までにしました(´・ω・`)♪
 
 
 
 
でもだいぶスッキリしたぢゃろ?(@^^@)
 
 
 
 
 
 
 
いつかショートカットにもしてみたいな!
 
 
 
 
 
 
 
お風呂も楽ぢゃし
 
髪が全然絡まらんし軽くて嬉しいっ(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
似合ってますか~?(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな休日を過ごしてるかなぁ(*ov.v)o
 
 
 
旅行に行ってる方もいるかな?(〃∇〃)
 
 
 
 
 
私ものんびり楽しく過ごしとるよ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
そういえばもう少しで成人式ぢゃね!
 
 
私はあと2年あるけど
 
 
何気なく振り袖カタログを見てたら
 
 
綺麗で可愛いのいっぱいあって
 
 
今から成人式楽しみなんぢゃあ(〃∇〃) 
 
 
 
 
 
赤っぽい振り袖もいいし
 
白とピンクの振り袖もいいし…
 
 
まだまだ先な話なのに1人で悩んでました。(笑)
 
 
 
 
私、何色が似合うと思う?///
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(@^^@)
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
いえ~い((o(^∇^)o))←