東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



昨日ブログ送ったのに届かなかったよ~(´・_・`)



ちなみにね昨日はね、

2回公演でしたー!


お昼と夜に研究生の青春ガールズ公演

だったんですけどもね、

もう、やりきりました!!!



もう、たのしすぎたよ!!



それにね、土曜日なので新規の方や

遠方の方がたくさん来てくださって

より、NMB48の研究生の良さを

知って頂けたんじゃないかなって

思いますドキドキドキドキドキドキ



やっぱり、研究生公演はわたしが一番

わたしらしくいれる場所やなって

新ためて思いました。キラキラ


それに皆さんも、たくさん盛り上がって

下さったのでめっちゃ嬉しかったですドキドキ



そして、お昼公演の「打ち上げ花火」

でわたし泣いていて皆さん心配

して下さったんですが、

なんだかいきなり咳がとまらなく

なってしまって、こらえたら

ああなっちゃったのです(´・_・`)(笑)


なので、なにかあったわけでは

ないのですよドキドキ(笑)


原因は、せき です。(笑)



心配して下さってありがとうございましたドキドキ





そして、皆さんからのプレゼントや

お手紙ちゃんと頂きました!ドキドキドキドキ


本当にありがとうございます♪


お手紙もちゃんと大切に読ませて

頂きますね♪


プレゼントも大切に使わせて

頂きますドキドキドキドキ


ありがとうございました!!


そして、皆さんから

「君と出会って僕は変わった」

のセンターのお祝いのくまちゃんも

頂きましたよ!!

可愛すぎるドキドキドキドキ



すぐに、お家にかざります!(笑)



そして、明日は4期生一周年!


なんだかあっというま!

そしてなんと、明日は研究生公演ドキドキ

一周年の日に公演が出来るだなんて、

うれしいなあ!


でも、あいかは公演にはいないけど

あいかも一緒で4期生!


4期生みんなで迎えるよドキドキ


楽しみだ♪




では、今日はこの辺で!

明日も一日、がんばルンバ!