Hello everyone~
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
まだブログ用のガラケーなれないよー(>_<)
 
 
 
 
手つきがモタモタしてて我ながらイライラする(笑)
 
 
 
 
しかも今ものすごく眠たいから(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
 
 
ブログ最後まで書けるか心配( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
まぁいけるか!
 
 
 
 
今日はねB2でレッスンしてました♪
 
 
 
 
レッスン後はお腹すくねんなぁー
 
 
 
 
お腹すきすぎて、
 
 
 
 
あかがな、
本屋さん行こうかな♪
 
 
 
 
って呟いたら、
 
 
 
 
あたしも行く!
あたし本食べたい!
 
 
 
 
(゜Д゜;;)
 
 
 
 
まじか(゜Д゜;;)
 
 
 
 
お腹すきすぎやん???
 
 
 
 
この会話を聞いてたメンバーもみんな爆笑(^-^
 
 
 
 
はーこどんだけ食い意地荒いねん(笑)
 
 
 
 
後ではーこに聞いてみたらホンマは、
 
 
 
 
あたし本欲しい!
 
 
 
 
って言いたかったそう(笑)
 
 
 
頭の中では
欲しい
やったけど、言葉に出てきたのは
食べたい!
 
 
 
 
やってんて(笑)
 
 
 
 
メンバーといると新たな伝説が生まれるから楽しいわハート
 
 
 
 
結局本屋さんはむろかなの所持金が少なくてやめました(笑)
 
 
 
 
ほんまに少なかったガーン(笑)
 
 
 
電車代足りひんくて、ほのちゃんに借りてたけど、
 
 
 
 
ほのちゃんも少なかったし(笑)
 
 
 
 
あかからも10円提供しました(笑)
 
 
 
 
そんなあかもだいぶ少なかった(笑)
 
 
 
 
高校生しっかり!(笑)
 
 
 
 
みなさんはそんなことないようにしてくださいね♪
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
しゆー(^_^)人(^_^)