こんばんは♪( ´▽`)





ショーック(°_°)





----








かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )







今日は我が妹とプリクラを撮ってきました(^^)







その時に起こったショックな出来事が、、、






もう全然プリクラ撮ってないもんやから使い方がわっからんくて、、、(°_°)
(ロケでは撮ったけど☆)




妹に教えてもらいながらお姉ちゃん頑張りました(°_°)笑





時代は進化するんやね~(°_°)





と、ちょいとショック姉ですた(°_°)笑








前は一気に2、3回撮ってたのになぁ~(^^)笑





若い、若い(^^)あせる





こんなんぢゃアカン!
誰かメンバー誘おっと目





やっぱし最初はチームNからかっ目ひらめき電球





では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~