皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
『NMB48とまなぶくん』
 
見て下さった方ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
りなっちも、昨日見ましたー!!!
 
 
りなっち、しゃべってたー
 
 
嬉しいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
かしこさんバッチ欲しかったなー。
 
 
ただ、プランクトンいいまくり笑笑
 
 
とにかく、りなっちは
 
異常気象について興味がありました!
 
 
なので楽しかったです!
 
 
今度、また収録があった時は
 
顔が引きつらずにしゃべれるように
 
がんぱります
 
 
 
 
 
今日は公演でした!!!
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見て下さった方
モニター観覧をして下さった方、
 
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
これから、アーカイブを見るよ!
っていう方もよろしくお願いしますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
2013年最後の公演!!!
 
 
この一年
 
あっという間でした
 
 
どの公演も楽しかったです!
 
 
BII公演もっとたくさんの方に
見ていただけるように、一年半以上やってきたことを活かしてがんぱります!!!!
 
 
自己紹介で
 
今日の公演では
 
りなっちコールお願いしまーす!
 
 
って言ったら皆様してくれて
 
 
そのあとにりなっちが
 
りなっちコールいつやるの?
 
 
って言ったら皆様が
 
 
今でしょ!!!
 
って言って下さって
めっちゃ言った後気持ちよかったー笑
 
 
もし、誰も言ってくれなかったら
どうしよう((((;゜Д゜)))))))
 
という不安がいっぱいありましたが
皆様の今でしょ!!!
 
が、聞けて嬉しかったです!
 
 
ありがとうございました!
 
 
今日は
 
なっつが『ただいま恋愛中』公演
 
初日を迎えましたー!!
 
 
おめでとう( ´ .▽  ` )ノ
 
 
なっつと『春が来るまで』をやったよ!
 
 
りなっつコンビ
 
 
 
いい感じー?
 
 
なっつと一緒に出来て嬉しかった
 
 
実はー。
 
 
先生に褒めていただいたんです
 
珍しい((((;゜Д゜)))))))
 
めっちゃ喜びました
 
 
なっつ、今日はありがとう( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
また、一緒に『春が来るまで』やろうね!!!
 
 
今年、来れなかった方!
 
 
まだ、ただいま恋愛中公演に
きてくださってない方!!!
 
 
 
来年の公演で
たっくさん!会いましょう
 
 
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
皆様からプレゼントお手紙いただきました!
 
いつもありがとうございます!
 
 
大切に使います!
 
 
あと、しゅうちゃんの生誕Tシャツも
 
しゅうちゃんからもらったよー!
 
 
早速、明日着まーすヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち