りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



日本に帰ってきました~♪

実は……

2014年1月4日午後4:25~放送される

KTV「ケンコバ×陣内×たむけん

同期の桜PRESENTS

大切な女性おもてなしツアーinソウル」のロケのために、

韓国に行ってました~(*^^*)!!!


実は2年程前にも

ロケで韓国に行きました!

また呼んでいただけて

ほんとに嬉しいです~(>_<)!!


ロケはね、

ほんまにすごく

おもしろくて楽しかったので、

ぜひ見てほしいです!!

私も見て、

「楽しかったな~」と

思い出に浸ろうと思います(笑)




そしてこのロケは

NMB48からは彩と行ったんですが、

空港では、

NMB48を応援してくださるみなさんが

お出迎えとお見送りをしてくださってて、

めっちゃびっくりしたけど、

「海外でも応援してもらえてるのか~(..)」と

すごく嬉しかったです!!!


出張公演などで、

日本にまでは会いに来れない

みなさんのとこにも

会いに行きたいな~と思いました!




やっぱり海外は

いろんなことがあって

すごく刺激になるから、

お金持ちになったら

海外旅行をたくさんしよう!と

心に決めました!!(*^^*)




それにしても楽しかったな~(*^^*)