こんばんは♪( ´▽`)





かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )




----









りほちゃんはお仕事で今頃韓国かな?







それとももう帰ってきてるかな?






韓国に1回は行ってみたいなぁわんわん






安いっ!
ってよく聞くし…(^^)






あんまり辛すぎるもんは食べれへんけど本場の焼肉とか食べてみたいし(^^)






やっぱしなんでも本場は全然ちゃうしねぇ~(^∇^)





でも韓国は日本よりめっちゃ寒いらしい…{(-_-)}






でもでも!
1回は行きたい!!!





ってゆーより海外に家族と旅行行きたい目





どこがいーかなぁーって今から考えてますにひひ





結構ワクワク、ドキドキするから皆さんも妄想してみては(^^)???笑






ばいちょりーん(・◇・)/~~~