めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は京都シダックスさんで
 研究生なめんなよ!トークショーでした(^O^)!!
 
 
 メンバーはめぐ、ちほ、ももりん、るりなさん♪
 
 
 
 シダックスさんのお仕事は本当に本当に毎回
 楽しくていつも、次はいつかな~?って
 考えちゃうぐらい大好きなお仕事なんですドキドキドキドキ
 
 
 そして、今日私達とご一緒して頂いたMCの
 月亭たいゆうさん♪今回で2回目なんです
 
 
 たいゆうさんのトーク力本当に凄くて毎回
 学ばさせて頂いてます♪もうね、面白ろすぎです(笑)
 
 
 天気が優れないなか来て下さった方、
 本当にありがとうございました!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 んにゃね(=^・^=)♪
 
 
 
 
 
 ではではー(・∀・)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ