かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )




昨日は夜ブログを制作する前に寝落ちしちゃったぁ~(´・_・`)





そんな昨日は KTV 『NMBとまなぶくん』の収録でした目





久しぶりにこんな髪型をしてみましたビックリマーク




----







みつあみ~(^^)




この髪型、結構メンバーみんなに好評やからねわんわん




そしてこの髪型にメガネかけたら『かしこさん』になれるんではないか目!?




とか、
この髪型したら皆に『かわい~』って言ってもらえたりするので、、、(//×//)ラブラブ!






ほめて伸びるタイプやからグッド!キラキラ






そしてさっきFM大阪『りっすんぷりーず』の収録をしてきました( ^ω^ )





放送日は
1月9日ですアップ



----






収録前に慌てん坊すぎるサンタさん(スタッフさん)からもらっちゃったぁ~にひひキラキラ





ばいちょりーん(・◇・)/~~~