えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappi
 
 
あの…一発芸、モノマネ
思いつかんから
アイデアコメントくださいー(笑)
 
------------------------------------------
 
 
今日は、
 
むっちゃくちゃ寒かった!(笑)
 
 
みなさん凍らなかったですか?(笑)
 
 
 
えみかはね、ギリギリ
セーフ!!!(笑)←
 
 
ほんまに寒いの無理なんですよっ!(笑)
 
 
今日、外に出て、
 
「冬やなあ」
 
って言葉にした瞬間、
あ、「冬や!」ってなって
急に寒さ感じてきた。(笑)
 
「病は気から」の原理ですね。
 
 
うんうん。
 
 
 
そして今日は、
アパマンショップのイベントに出演させていただきましたっ!!!!
 
 
3曲を披露させていただいて、
すごい短い時間やったんですけど
めっちゃ楽しかったです!
 
出演できてよかったです>_<
 
 
 
ありがとうございましたっ!!!!!
 
 
 
 
 
そして今は、
日下このみちゃんが
 
ホテル一人部屋さみしいさみしい
 
ゆーて
 
えみかの部屋に来てます。(笑)
 
 
 
ついさっきまで
一人っ子と、
兄弟の話してたよ(笑)
 
 
えみかは一人っ子やから、
一人で居るのに慣れてるって話(笑)
 
このみんは、逆ねっ!
 
 
確かに、一人は寂しいけど
でも、それが普通って
感じで生きてきてて…(´・_・`)
 
そう考えると、
なんかめっちゃ寂しいな自分(笑)
 
 
小さい頃遊園地に遊びに行って、
めっちゃ怖いのに勇気を出して、
 
「ジェットコースター乗る!」
 
って言ったら、
 
親に
「乗っておいで。」
 
 
って送り出されたのは
凄い衝撃やったの覚えてる。(笑)
 
 
後ろに並んでる
親子の
 
「パパ、これ回る?大丈夫?」
「回らんよ。」
 
っていう会話盗み聞きして、
 
 
…回らんねや(´` )よし。大丈夫。大丈夫大丈夫大丈夫。。
 
 
 
って言い聞かせてたの覚えてる。(笑)
 
寂しいな!(笑)←
 
 
 
うん、
やっぱりこの年になっても
仲良しの兄弟を見たら、
羨ましいなって思うな~(´`)
 
 
って、なんの話やねんなっ(笑)
 
 
 
ではでは、
 
明日は東京
むっちゃ寒いらしいから
寒さに耐えるために
はやくねよう。
 
気休めやけど。←
 
 
では!えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ゴメン)