東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ



今日はね、青春ガールズ公演

でした!!


久しぶりの公演ドキドキ楽しすぎたよ~♪


やっぱり、公演だなあドキドキ(^ν^)


やっぱり、研究生の皆といると

楽しいなあ♪!


幸せドキドキドキドキドキドキ



それにね、今日は、研究生公演に

れなぴょんさんが出演して下さい

ました!ドキドキドキドキ



れなぴょんさんは、やっぱり

おもしろい!ふふふ


でも、パフォーマンスはとびっきり

かっこよかったです!


それに前は、なつみんさんも

出て下さったり、あーぽんさんも

出て下さったり、最近先輩が

出演して下さる事が多くなって、

すごく、研究生が刺激をもらえて

本当にありがたいですドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございました!


でもね、今日ちょっと喉が

かれてたもので声があやてぃんよりも

低かったかもしれないんですけど、

声の低いわたしも好きになって

くださいねドキドキ(笑)



はやく、なおさないとね!(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!