ぱくぱく。。。
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
みなさんからのコメントもらいました(^O^)
 
 
新曲の後ろのセンター、うれしい!って書いてあってめちゃうれしかったです(*^-^*)
 
 
もっと努力してもっと前でれるようにします!!
 
 
今日はじゃんぐるドキドキレディOh!の収録に行きました(≧∇≦)
 
 
しかも、今日はじゃんぐるメイトとして火曜日のむろかな、えのきのところへ行ってきたよ~
 
 
 
実は曜日を飛び越えてメイトをやろう!と言ったのは、はーこなんです
 
 
どや!!
 
 
やっぱり天才はアイデアも天才的(・∀・)
 
 
 
メイトということではーこワールド全開でやりました
 
 
いつものはーことちょっとちがうかもね
 
 
 
ということで1月7日放送です
 
 
聞いてね
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
みーれの膝枕いいなぁ。って思った方、、、残念
 
 
足は誰にもあげへんからねー!
 
 
ふふふ
 
 
今日は『今夜くらべてみました』をみたよ!
 
 
面白いし、いろいろトークについて学べます(*^-^*)
 
 
もうちょっとしゃべれるようにがんばりますね!
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI