めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でしたね(^O^)
 
 そして、今日はチームMさんのなつみんさんが
 青春ガールズ公演に出演して下さりました♪
 
 
 先日のあーぽんさんに続き先輩に出て頂くのは
 これで2回目!!!なつみんさんは苺同盟なのです
 
 
 先輩達からは学ぶことが多くてとても
 私達研究生にとって良い刺激になります(>_<)!!
 
 
 
 めぐは、体調も良くなりお医者さんからも
 大丈夫!っと言って頂けたので23日の公演から
 出れるので頑張ります\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 そしてちっひー本当にお誕生日おめでと
 
 ちっひーの色紙のデザインはめぐが書きました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 へへ♪ぺんぎんさん(=^・^=)♪
 
 
 
 
 
 
 ではではー(・∀・)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ