みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
UNOあんまりしたことないよー!
 
 
って方が多かった
 
 
やったことないよって方、またぜひやってみてね
 
 
今日は公演でした(*^-^*)
 
 
たくさんのコール、うちわありがとうございました!
 
 
今日はね、『君と出会って僕は変わった』をBⅡで初披露したの(・∀・)
 
 
はーこはゆいぽんさんポジションをやりました
 
 
後ろのセンターをやらせてもらってるので、ぜひみてねー!(^▽^笑)
 
 
すごいこの曲が好きで、めっちゃ気に入ってます
 
 
うふふ(・∀・)
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日MCでみんなを褒めようみたいな感じになったんやけど、はーこは
 
 
『みーれ推しじゃないけどみーれの足は誰にもわたさん!』
 
 
といいました!
 
 
みーれのひざ枕は最高です
 
 
でも、ファンのみなさんとメンバーには、絶対に渡さん!!(≧へ≦)
 
 
ふむ!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみなさい(*^-^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI