いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日ね
 
新しいジャンパーを
着てたのだけど
 
着方がよく分からなくてあせる
 
 
新型の衣装みたいに
なってました(笑)
 
 
妹に爆笑された~っあせるあせる
 
 
テヘペノ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではアップアップニコニコ
 
昨日の続きを
書きたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
なんと、なんとですね…
 
 
 
 
珠理奈さんが
 
アドレス教えてアップラブラブって
 
言ってくださったんですアップニコニコ
 
 
 
嬉しすぎて
 
舞い上がっていたら
 
 
 
それだけでなく
 
 
 
 
鵜野ちゃん音符ご飯行こドキドキドキドキ
 
って誘ってくださってアップアップニコニコ
 
 
そのまま連れて行って
くださいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あの珠理奈さんと
お食事をさせていただいたなんてアップアップニコニコニコニコ
 
 
 
いつも珠理奈さん、みぃーきのこと
好きードキドキドキドキって
言ってきてくださるんですドキドキ
 
 
 
みぃーきも珠理奈さんが
 
だ・い・好・き・だ・ぁ・ー音符ニコニコ音符
 
 
 
 
又行こねドキドキって
 
言ってくださいました音符
 
 
 
 
 
もったいぶっちゃたけどニコニコ
 
聞いてもらいたかったのは
 
この事でした~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は
 
『青春ガールズ』公演に
出演します音符
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー