こんばんあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は公開される前から
 
ずーっと観に行きたかった映画
 
 
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を
 
友達と観に行って来ました!
 
 
 
 
 
 
 
予告見て面白そうだなって思いよったけど
 
ほんとにめちゃくちゃおもろしかった♪♪
 
 
 
とゆうより、主人公の大原櫻子さんの
 
歌が上手すぎて聞き惚れてました///
 
 
 
 
今回の映画のためにオーディションをして
 
一般から受かった子らしいんですが
 
演技も歌も上手くて可愛くて…
 
 
 
 
大好きになりましたo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
終わったあとも余韻に浸ってたもん(´・ω・`)
 
 
 
 
皆さんも是非観に行ってみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方に友達と合流する前、
 
1人で梅田をウロウロしよったんぢゃけど
 
何回も迷子になりかけたよ!(笑)
 
 
 
 
普段行かない土地に行くと
 
 
全く分かりません!←
 
 
 
 
 
こんな日に限って
 
高いヒール履いとって最悪ぢゃった((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
でも映画で癒されたけん
 
いいけどねっ(* ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
だから私ともしデートする!ってなったら
 
スリッパ持ってきてね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 
 
 
それかおんぶしてね(。・x・)←
 
 
 
してくれますか?w
 
 
 
 
 
 
 
今はイチゴオレ飲みながら
 
 
テラスハウス観てますよ(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
寒いけん、 こたつ入って
 
厚着してる(´・ω・`)
 
 
 
皆さんもしっかり温かくして寝てくださいね!
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
演技って難しそうぢゃけど
 
楽しそうだなぁ~(。・ω・。)♪
 
 
 
映画を見るたびに
 
私もしてみたいなぁって思う(* ̄。 ̄*)!