めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日はね夕方頃にまいちとゆうみんさんと
 待ち合わせ(凪咲前ではありませんw)してから
 神戸のルミナリエに行って来ましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日がルミナリエラストの日だったので
 凄い人でした(>_<)!!!!兵庫県民の2人に色々
 案内などをしてもらいながらぶらぶら
 
 凄く綺麗で本当に楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 そうそう!19日にある京都のシダックスさんで
 研究生なめんなよ!トークショーがあるんですけど
 出演しまーす是非是非来て下さいね♪
 
 
 一緒に残りわずかの2013年、わんさかしましょ(笑)
 
 
 メンバーめぐ、ちほ、ももりん、るりなさん
 
 
 MCは月亭たいゆうさんです(・∀・)!!
 たいゆうさんとご一緒して貰うのは今回で2回目!!
 
 
 
 凄く楽しみ是非みなさん遊びにきてね~♪
 
 
 
 
 
 ではではー(・∀・)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ