皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はみんなで撮影をして、
その間にUNOをしたり
 
いまはUNOブームですね笑
 
 
ただ10人以上でやるとなかなか終わらなくて最終的にやっぱり、ビリが決まらないまま終わっちゃいました
 
 
撮影が終わったあとは
 
レッスンをしたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
だいたい1公演したかな
 
 
劇場によってステージの幅とかが
違うから
 
立ち位置を決めたりしたので、
 
 
明日の公演と頭がごちゃごちゃになりそう
 
 
だから!
 
しっかり切り替えます
 
 
皆様、明日は公演です
 
ぜひ!見て下さい
 
 
 
NMB48シアターに来てくださる方、
 
お待ちしています
 
 
よろしくお願いしますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
DMM配信をご覧になる方も
カメラ目線、たまにするのでよろしくお願いします
 
 
 
 
 
りなっちの
Google+見て下さった方いますかー?
 
むろかなのを共有したんですけど
 
 
BIIみんなでリンボーダンスしたよ
 
 
昨日はむろかなが
『関ジャニの仕分け∞』でリンボーダンスしてたからみんなでマネしたの笑
 
 
Google+であげた
動画が面白すぎて
 
 
何回も笑っちゃいました!
 
 
まだ、見てない方は見て下さい!
 
 
もっとふにゃふにゃなれるようにがんぱるo(^.▽ ^)o
 
クラシックバレエやってたから
特技を活かせれるように
 
習っていた時くらい
踊れるように練習する!
 
 
 
もちろん、Y字バランスもがんぱります
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち