こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます
 
イルミネーションめっちゃ綺麗やった~
 
近所の家もクリスマスが近づいてくると、イルミネーションがすごいよ
 
 
 
 
 
 
今日はかなきっちゃんの生誕祭だったよ
 
劇場に見に来て下さったみなさん!
 
モニター観覧して下さったみなさん!
 
DMM配信で見て下さったみなさん!
 
ありがとうございました
 
 
そして、改めてお誕生日おめでとうございます
 
最近、かなきちさんからかなきっちゃんに呼び方が変わったの~
 
呼んでって言ってもらったんだぁ~
 
先輩とどんどん距離が縮まってきて、すごく嬉しい~
 
でも、先輩と後輩っていうことは忘れずにしないとね
 
 
かなきっちゃんの憧れるところは、パフォーマンス
 
公演のDVDとか見てて、楽しそうって感じる~
 
     キラキラしてはる
 
愛華も負けないようにキラキラ輝くぞー!!!!
 
そうだ!
 
1回魚釣りしてみたい~
 
 
         
 
 
 
あのね~
 
愛華、生魚が苦手なんです…(._.)
 
だから、生魚が苦手な人でも克服できる食べ方を教えて欲しいなぁ~
 
 
 
 
 
P.S
 
もうすぐ冬休みだよ
 
そろそろ計画た~てよっと
 
クリスマスには何を作ろっかなぁ~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
            チョコクランチ
             
              
 
 
またね
 
     aika