かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )





今日の公演で生誕祭をしていただきました目





----








まず始めに、私の誕生日を覚えててくれたことに感謝ですアップ





オーバーチャーでは私の名前をいれてくれたり、
綺麗な一色のサイリウムだったり、
自己紹介の時、魚の漢字が書いた紙で鯛を作ってくれたり、
大きなコール、
あたたかい目、
3年連続で書いてくれた春奈の手紙、
みるが読んでくれたママの手紙、
メンバーからの色紙、
皆さんからの綺麗すぎるお花、





残念ながら私の日本語不足で全部は伝えれへんけど皆さんに愛されてるってめっちゃ実感出来ました目ビックリマーク







17歳の私は
焦らずに、
私のペースで、
海マスターのためにダイバー免許取得、
やりたい!思ったことを即実行、
総選挙があるならばもっと視野に入れる、
そしてなにより!!!






私が1番大好きな劇場公演がしたいっアップアップアップアップ







皆さん、
いつもほんまにありがとうございます。

17歳もかなきち丸で一緒に航海しましょうフグ





ほんまに幸せ者やぁラブラブ!






ばいちょりーん(・◇・)/~~~