こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
 
 今日はお昼公演でした!
 
 
 
 
 ふー楽しかった
 
 
 
 
 
 
 かなこの生誕祭で幕が開く前から
 
 盛り上がりがすごかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 客席の雰囲気もすごく温かくて、、、、
 
 
 
 
 
 かなこみたいに、元気で優しくて温かいファンの皆さんでした^_^
 
 
 
 
 
 
 かなこは、本当に頑張り屋さんで、、、一生懸命で、、、笑顔がすてき^_^
 
 
 
 この前ね、、、
 
 かなこが私に相談?っていうかわからんけど
 
 してきてくれたの;_;
 
 
 
 
 
 
 
 なんか嬉しかった;_;
 
 
 
 
 
 
 
 
 かなこはNに欠かせない存在です^_^
 
 
 
 
 てかみんな欠かせない存在!
 
 N最高ーー
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、夜ご飯たーべよっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんな食べたかい^_^?
 
 
  
 
 
  今日の髪型はハーフアップでした(o_o)
 
 
 
 
 どうかな(o_o)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei