みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
昨日は更新なくてごめんなさい!
 
 
 
ソファーで寝ちゃって起きたらもうブログ間に合わなかった。。。m(__)m
 
 
 
今日は、ちゃんと更新しますね
 
 
前のブログにコメントありがとうございました!ラブラブ!
 
 
全部読んだし、心がすごい暖かくなりました(*^-^*)
 
 
今日は公演でした
 
 
『鈴懸なんちゃら』もやったよ
 
 
えみちはセンターに見事なれて
 
 
はーこは、北原さんポジションをさせていただきました。(^▽^)
 
 
どうだったかな??
 
 
見れたかな?
 
 
はーこうちわもはーこコールもありがとうございました!
 
 
嬉しかったぁ(´ψψ`)
 
 
いっつも『ただいま恋愛中』の曲の初めの
 
 
振り向いた瞬間探しちゃうんです!
 
 
ないかな?ないかな?
 
 
あ、
 
 
あったーー!(ノ*゜▽゜*)
 
 
みたいな感じです笑
 
 
いつもうちわとかありがとうございます
 
 
もっと増えるように頑張る!
 
 
公演のあとは自主練したよ
 
 
次に向けてやっていけるように!!
 
 
ぐふ
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
公演の前にYNNさんの『りぃちゃん24時間テレビ』に出演させていただきました。
 
 
おバカナンバー1だったりとか
 
 
裏表No.1だったりとかしょんぼりはーこです。。。
 
 
裏表とかないのに~!!
 
 
ほんまに。。。
 
 
みなさん
 
 
信じてほしいです!!
 
 
うわーん泣
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
プレゼントとお手紙
届きましたぁ(´ψψ`)
ありがとうございました♪
 
 
 
 
劇団3期生♪  HAZUKI