いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
今日は朝から大阪へ戻ってきました音符
 
 
 
昨日からYNNチャンネルで
 
『りぃちゃんの24時間テレビ』が
 
生放送されていましたキラキラキラキラ
 
 
みぃーきは
今日出演しましたよニコニコチョキ
 
 
 
 
お昼だよ!なっつラーメンというコーナーで
 
ラーメンを食べました!!
 
地方のラーメンを
食べ当てるというゲームだったのですが
 
見た目も味も難しい!ニコニコ
 
 
 
ご褒美のチャーシューはゲットならずでしたダウン(笑)
 
 
 
 
17日、18日の
 
『青春ガールズ公演』に
 
出演します音符
 
 
2日続けての公演ビックリマーク
 
楽しみぃーきしたいと思いますラブラブ
 
 
 
なつみんさん、れなぴょんさん
よろしくお願いしますニコニコニコニコ
 
 
明日はレッスンだぁビックリマーク
 
 
 
 
柊ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー