み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来(れいな)ですドキドキ
 
 
いつも、コメント いいね!コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、「りぃちゃん24時間テレビ」に出演させて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
研究生全員では無いんですけど、
 
研究生とまーちゅんさん、りぽぽさんと約1時間ぐらい、お喋りをさせて頂いたんですっドキドキ
 
 
見て下さりましたかっ?(o^^o)
 
 
 
 
もうね、緊張しました~!(笑)
 
でもね、沢山お喋りさせて頂いたんですドキドキ
 
 
 
 
それに!れいなの持ちギャグを全部させて頂きましたっ!
 
 
 
日産スタジアム、わらちゃん、劇場公演を始め色々な所で持ちギャグを披露させて頂いてましたが、
 
テレビで、持ちギャグを全部させて頂くのは、初めてなんですドキドキ
 
 
 
 
 
ここで改めて、私の持ちギャグを紹介させて下さい!(笑)
 
 
 
「ジャワ原人!」
 
・日産スタジアムで約7万人の皆さんが一瞬にして凍りかせたギャグです。(笑)
 
 
「カジキ鮪!」
 
・右手を後ろに突き上げ、どや顔している所に注目です。
 
 
「お疲れサマーソルトキック!」
 
・お疲れ様です!と言うと見せかけて、お辞儀してから回転して蹴ると言うギャグです。
 
 
「5円100円10円玉500玉、しぇんえん!」
 
・シダックスさんのトークショーで、しぇんえん!の部分は、お笑い芸人ファミリーレストランさんから頂いたギャグです。
 
ちなみに、メンバーからこのギャグが1番まともと言われます。
 
 
 
「くりきんとん!」
 
・森田彩花ちゃんから、頂いたギャグで、もみじまんじゅー!的な感じの部類です。
 
 
 
 
以上、5個全てのギャグを今日させて頂きました!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
それから、研究生トークが終わった後、やまりなと2人だけでトークもさせて頂いたんですドキドキ
 
やりたいことを、5つ発表しました!
 
 
 
もう本当に楽しかったですドキドキ
 
もっと自分のアピールの仕方とかも勉強できて、とてもあっという間に終わってしまいました!
 
 
 
 
それに、今日むろかなさん関ジャニ仕分け∞に出演されてて、本当に凄かったですよね!
 
 
やから、れいなもテレビに出て、沢山の方に中野麗来を知って頂けるように、頑張りたいと思いますっ!
 
 
また、目標が1つ増えましたドキドキ
 
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪