かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )





午前中からお昼にかけてYNN『りぃちゃん24時間テレビ』に生出演してました(^^)★





チームNトークもあったりとほんまにメンバーの素がめっちゃ見れたいい番組でしたラブラブ!



ちゅぽぽ、総合MCお疲れ様目




りぃちゃん、ばんざい(((o(*゜▽゜*)o)))笑






そして夕方からは友達と神戸にルミナリエに行ってきました( ^ω^ )




----






人生初のルミナリエ、めっちゃ綺麗で圧倒されました(>_<)ビックリマーク




寒さ忘れちゃうくらい凄かった(((o(*゜▽゜*)o)))





来年もいきたいなっ・





皆さんはもう行きましたか( ^ω^ )?




行ってない方は絶対行くべきっ( ̄^ ̄)ゞ!!!笑




では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~