りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




YNN「りぃちゃん24時間TV」

おわりましたーーーー(..)!!!!

まさか実現するとは思ってなかった企画!

ほんまに大人の方が

たくさん動いてくださって、

メンバーも代わりばんこに出てくれて、

ほんとにみんなに感謝しています。


総合司会をやらせていただきましたが、

勉強になることばかりでした。


あたふたしてしまうような場面もありましたが(..)

なんとか24時間やり終えて

ホッとしています(>_<)!



この番組をみて、

りぃちゃんのことを少しでも

気になってもらえたら嬉しいです。


そして、

りぃちゃん以外のメンバーを

推してるみなさんにも

楽しんでいただけてたら幸いです。


そして私達ちゅぽぽ が

プロデュースした

りぃちゃんの

ショートドラマの部分ですが、

ほんまに りぃちゃん 可愛いかった。

メイキング映像とかも

全部みてほしいくらいです(>_<)

NGシーン集も最高でした。


あぁ夢のような24時間でした。



さっき少しウトウトして

夢をみたんですが、

夢の中でも必死に

りぃちゃんの目の綺麗さを

誰かに訴えかけてました(笑)



あぁ、それにしても

最後のりぃちゃんからの

リコーダー演奏披露と、

お手紙はやばかったな(>_<)


もう寝てもさめても

りぃちゃんワールドから

抜け出せないよ~(..)!!!!



「りぃちゃん24時間TV」

みてくださってたみなさん!

ありがとうございました(*^^*)


今日はお互い

ゆっくり寝ましょう(-.-)Zzz・・・・