かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )





今日はYNN『りぃちゃん24時間テレビ』に生出演しました(^^)★





見てくださいましたか目




まさかの最初しらんまに始まったからビックリ仰天やったけどほんまに面白かった目ビックリマーク





そしてあかりちゃんと『りぃちゃんチェア』と呼ばれるイスに座ってやったぜーいにひひにひひにひひ




----







ケッケッケ( ̄▽ ̄)笑





そしておこちゃまなので今日の出番は終了!




おこちゃまなんです~(._.)





気持ちは二十歳なんですけどね~(^^)笑





今日の髪型は軽く巻いて後ろでねじりましたわんわん



----






とくに暴れたりせーへんからシンプル~にアップ





ばいちょりーん(・◇・)/~~~