いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は
収録がありましたニコニコニコニコ
 
 
最近、色んな収録や撮影へ
行かせていただいてて
 
幸せですキラキラキラキラ
 
 
もうテレビ局へもいっぱい
行かさせていただきましたニコニコ音符
 
 
 
 
今日は早い時間の収録だったから
終わるのが早くて
えみちとデートしてきたよんっニコニコチョキ
 
原宿にいってきた音符音符
 
2人とも見るお店一緒やった!!ドキドキ
 
何か、いつまでも
居れる感じやった~ドキドキ
 
 
雑貨とか買ったチョキ
シールとか…(笑)
 
 
 
それから、
 
 
柊ちゃんも合流して
 
 
渋谷に行きましたキラキラキラキラ
 
初メンドキドキ
 
 
 
すごく新鮮やったな~
めっちゃ喋ったアップアップ(笑)
 
 
それで夜ごはん食べて
帰ってきた~!!
 
 
チーズフォンデュドキドキドキドキ
 
 
ずっと食べたかったのニコニコ音符
 
 
めっちゃおいしかったキラキラ
 
雰囲気とか
お洒落なお店やったキラキラ
 
満足ぅ~のニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
ホテル帰って来てからは
爆睡してました!(笑)
 
 
 
今日もえみちと一緒だよ音符
 
 
 
明日、
『ミュージックステーション』に
出演します!!
 
 
嬉しすぎるぅ~の…!!!!
 
 
 
明日も楽しみぃーきだな音符音符
 
 
 
             みぃーきクローバー
 
 
P.S.
『MUSIC JAPAN』さんが
今日放送されましたビックリマーク
みぃーき喋っている所も
使ってくださってて
嬉しかったアップニコニコ
観てくださいましたか?