みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も、沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 さて、今日はねめぐの幼少期の写真を公開
 したいと思います!(=^・^=)レアですよ(笑)(笑)
 
 
 どの写真にしよかなー?って悩んでたら
 もうね、これって決まりました!
 
 
 
 見ます?見ますか?(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 いきます。。せーーーのーーー!!
 
 
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃんドキドキぷっくぷくでしょ( ´,_ゝ`)
 
 
 
 しかもねお庭でミカン食べてます(笑)(笑)
 なんたって食べるのだぁーいすきですからね!
 
 
 あとはね、ほぼ変な顔してるのんしか
 なくて、めぐママに何でこんな写真しかないの??
 
 って聞いたらこの時のめぐはそんな顔しか
 しなかってんで!って言われました(笑)(笑)
 
 
 多分、その頃のめぐの中では変顔がブーム
 来てたんやと思います。はい(笑)(笑)
 
 
 
 幼少期といえば、スノボーですねドキドキドキドキ
 
 
 ソリーから初めてお父さんがスノボーしてる
 姿にめぐもやりたいと5才でスノボーに挑戦!
 
 ちゃんとしっかり滑れて1人でリフト乗って
 滑りに行くぐらいやったらしいです(笑)(笑)
 
 
 
 今でもスノボーは大好き!ただ何年もしてない
 から冬になると毎年スノボー行きたいなー。。って
 なります(;_;)!うー!スノボー行こ!ドキドキ(笑)
 
 
 
 皆さんは幼少期に初めて今でも好きなものって
 ありますか?(^O^)
 
 
 
 
 ではではー(・∀・)ドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ