----








こんばんは!
まーちゅんこと小笠原茉由です♪










皆様に重大発表があります!







この度、YNN生配信にて
2013年12月13日~14日にかけて


★「りぃちゃん24時間テレビ」★
をやることが決定しました!









念願のりぃちゃん24時間テレビ。




私達りぃちゃん甘やかし隊だけの力では
実現できなかったかもしれません。




いつも応援してくださるみなさんのおかげで
こうして活動の場が広がっています!



本当にありがとうございます!








24時間生配信でお送りさせていただくので
時間がある方はぜひ覗いてみてください★







本当は24時間見て欲しいけれど。
すんごいりぃちゃんが見れます。
ほんとに。期待しちゃって大丈夫です。








りぃちゃんだけでなく
NMB48全メンバーでお送りします!


色んなコーナーもあるので
お楽しみに~(≧∇≦)









もう言葉とか文章では表せられないくらいに
感激しています。

これからもよろしくお願いします(T ^ T)








ではでは
ばいりぃちゃん♪♪