元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
大阪、ただいま~⊂((・x・))⊃
 
 
 
大阪もこんなに寒いのですね
 
 
 
早くお家に着いてくれ⊂((・x・))⊃
 
 
 
眼鏡にマスクで帰ってます(笑)
 
 
すぐに眼鏡が曇る。やだやだ
 
 
 
でも、マスクのおかげで
 
顔だけは暖かいですよ(笑)
 
 
 
それに、皆さんからのコメント
 
を読んでもニヤニヤできる。
 
 
あ、それは気持ち悪いか?笑
 
 
 
 
まぁいつもそんな感じです(笑)
 
 
どんな感じか全く
 
伝わってないけど、⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
DMM.配信でこないだの
公演観よっと⊂((・x・))⊃