いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
待ちに待った
本日は
AKB48、34thシングル
 
 「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
 
発売日ですアップアップアップニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに夢のような
 
みーき初めての
 
選抜メンバーとしての
 
一枚です。
 
 
 
ずっとこんな日を夢みていましたビックリマーク
 
 
自分が選抜メンバーだなんてキラキラキラキラ
 
自分がジャケットになっているなんてキラキラキラキラ
 
 
 
 
もちろんビックリマーク
MVにもみぃーきうつっていますよニコニコ音符
 
 
信じられないですアップキラキラ
 
もうみてくださった方はいらっしゃいますか?
 
 
みーきは大阪のおばちゃんになりました(笑)!
 
かつらをかぶって
思いっきりショートになって
 
老けメイク?なんですあせる(笑)
 
 
すごいですね
 
自分でも自分にびっくりしましたニコニコニコニコ
 
 
 
最初みぃーきって
分からなかったでしょ♪
 
 
 
まだの方は
 
ぜひぜひ
 
チェックする鹿ーッビックリマーク
ゲットする鹿ーッビックリマーク
 
 
 
 
そして今日はシダックスよしもとannexさんのトークショーに出演させていただきましたよニコニコ
 
 
いつもこのシダックスさんトークショー楽しみなんです音符
 
 
今日も相変わらず面白かった(^O^)
 
 
たくさん笑いました!!
 
MCのファミリーレストランさんも
来てくださった皆さんも
ありがとうございましたアップアップ
 
 
トークショー終わってからは東京に来ました(^O^)
 
明日は収録があるんだアップ音符音符
 
 
お仕事させてもらえるのってほんとに幸せドキドキドキドキ
 
 
感謝ですねドキドキ
 
 
 
じゃあ明日も
楽しみぃーきで
がんばりぃーき! 
 
 
 
              みぃーきクローバー
 
P.S.
今日の『青春ガールズ』公演に、あーぽんさんが出演してくださりました!
急遽にも関わらずやっぱり、さすがです!!尊敬します!! ありがとうございました!