「ウインク(^_-)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来(れいな)ですドキドキ
 
 
 
いつも、コメント いいね!コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は研究生公演でした!
 
 
 
そして、なんと!
 
チームMのあーぽんさんが急遽出演して下さりました!
 
 
 
 
あーぽんさんの記憶力はんぱない!
 
本当に凄いですよね!
 
 
 
1年半ぶりであんな完璧にできるなんて本当に凄いですよね!
 
もう尊敬の一言です!
 
 
れいな達研究生にとっても、凄い勉強になったし、刺激になりました!
 
 
アイコンタクトも沢山とれたり、MCではまとめて下さったり、
 
 
 
ユニットでは「Bluerose」を一緒にさせて頂いたり、本当にいい物が吸収できました!
 
 
 
あーぽんさん、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
それからね、今日劇場公演で初めて、
 
 
AKB48 34thシングル
 
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」 の type Nに収録されている、
 
「君と出会って僕は変わった」を初めて披露させて頂きましたドキドキ
 
 
 
れいなこの曲大好きなんです(o^^o)
 
歌詞とか改めて読むと本当に奥深いっていうか、本当に大好きな曲ですドキドキ
 
 
 
今日の公演を見に来て下さった方、DMM配信を見て下さった方、モニター観覧して下さった方、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
れいなコールもれいなの中野中まで来る~!しました!
 
凄く嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
また公演の感想など待ってますねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日は1時間目から体育!
 
もうすぐマラソン大会もあるから、頑張れいなちゃんしないと。(笑)
 
 
 
皆さん、声援よろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪