こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は学校いってたよーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハートハートハート
 
 
みんな元気やった(*^^*)
 
 
 
楽しいなーーっ
 
 
 
 
今日は夜ご飯、お母さんのお手伝いしたよーっ
 
 
 
メニューは、、、
 
 
牡蠣のバター炒め
鮭の蒸し焼き(ちゃんちゃん焼き)
海老のポテトサラダ
 
 
 
、、、
 
 
 
 
というなんとも魚介!!
 
 
ってかんじのメニューーーハートハート
 
 
 
牡蠣炒めたり、、、
 
 
ポテトサラダ手伝ったりしたよハート
 
 
 
 
むっちゃ美味しかった(°_°)ハート
 
 
お母さんの料理が1番やな\(//∇//)\
 
 
 
料理のできる人になりたいから、日頃からお手伝いがんばろっ
 
 
 
うんうん(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
 
 
いまは、移動中なう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
隣なぎちゃんやからずーっとしゃべってる(笑)
 
 
 
真面目な話もハート
 
しょーもない話もハート
 
 
 
 
同い年な気がしてしゃあない(笑)
 
 
 
 
 
今日は、
NMB48は、
日本有線大賞
ワラチャン
に出演してましたね\(//∇//)\ハート
 
 
 
どっちもチャンネル変えまくりながら見た(笑)(笑)(笑)
 
 
 
出たかった気持ちもあるけど、、、
 
 
えみちがむっちゃ頑張ってたから、テレビでみて幸せやった(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
柊がいつもしてる、「僕らのユリイカ」
のポジションをしてくれてたんですハート
 
 
 
みんな可愛いかった\(//∇//)\ハート
 
 
 
はやく出れる年齢になりたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ワラチャンむっちゃ面白かった!!
 
 
 
お笑いってほんまに幸せになるっ
 
 
 
ライブ行きたいなーっ
 
 
 
幸せやった\(//∇//)\
 
 
 
 
告知っ
 
 
YouTubeのNMB公式チャンネルで、ジャンケンマン企画がスタートしましたっ
 
 
第一弾、第二弾と見れるので、私たちチームBⅡの計画みてくださいっ
 
 
柊もジャンケンマン頑張りましたっ(笑)
 
 
 
http://youtu.be/MfqAGVuMtp4
 
 
ここから見れますハート
 
 
みてねーっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ