かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )





今日は『日本有線大賞』に出演さしてもらい、「僕らのユリイカ」を歌わしてもらいました目




----







出演出来たことに感謝(((o(*゜▽゜*)o)))




見てくださいましたか( ^ω^ )?


あっ、間違えたあせる





ユリイカしてくださいましたか( ^ω^ )?




今日、メイクする時にメイクさんから乾燥注意報が出てたので今日はねんいりに保湿して寝ますビックリマーク





その前にお風呂やけどね(*^^*)





皆さんも乾燥はお肌だけぢゃなくて喉もするので気をつけてくださいひらめき電球






まさかの初めてさえぴぃと相部屋キラキラ



先にお風呂入って待っとこーっとわんわん





意外!って言われるけど私おとなしいんですよ目




たぶん、、、(((o(*゜▽゜*)o)))





ばいちょりーん(・◇・)/~~~