皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
    
 
 
    
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
 
皆さん起きてますかぁ~??
沖田ー!(笑)
 
はい、今日は急遽チームMさんの
沖田彩華さんが出演しましたぁ
 
楽しそうに踊ってて良かったでぇす
 
 
 
 
 
しかも!
 
ダブルあやかでblue roseの
センター割で踊りましたょおん
 
 
   
 
 
あーぽんさんは覚えるの早いし
ダンスうまいしエロいし(笑)
 
なんか尊敬します
また一緒に出れたらい~なぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日でテスト終わりだぜ~い
 
しかも一時間だけ(笑)
彩花が好きな英語だけ(笑)
 
あー最高ですわねむぽよ
だから明日は多分遊びにいくぅ~
 
 
 
 
 
 
 
今日から
「君と出会って僕は変わった」が
披露されましたぁ~
 
いい歌ゃからめちゃ好き~
皆さんも早く生で聞きに来てくだぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、勉強して寝まーす
モバメも待っててね~ドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ