ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪ 
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 持ち運んでね?って昨日のブログに
 書いたけど 体力が...とかのコメント
 見て いろいろツッコミたい(笑)
 
 体力ない方でも、ちゃんと舞依の事
 持ち運べます( ̄▽ ̄)てへ、
 
 昨日は、やまりなの生誕祭でした
 やっぱり生誕祭は、感動する....
 お母さんとかご家族の手紙は、特に!
 
 りなちゃん、だーーいすきっ
 
 なんとりなちゃんのファンの方から
 りなちゃんファンクラブの会員No.5 を
 頂きました
 
 もっと大好きなのに 負けたーー(笑)
 
 昨日の続きで、今日も舞依の大好きな
 青春ガールズ公演です♪
 
 久々に2日連続で公演できるから
 ワクワクやなぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 なんと今日は、めぐみんが体調不良で
 Mさんのあーぽんさんが出演して
 頂きます!!
 
 またぎ公演 初なのでMさんの時とは
 違う絡み、アイコンタクトもたくさん
 とっていきたいと思います\(^o^)/
 
 みなさんDMM配信 みてください
 
 それでは、そろそろ着替えてきます
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)