おはようございます晴れ






かなきちこと
門脇佳奈子です( ^ω^ )





サンスポさん『ガチで釣ります!』チェックしていただきましたかフグ





今回は恵ちゃんと、、、、





ジャーンビックリマーク




----







前に一回行ったことがある海上釣り堀『紀州』さんに行ってきましたアップ





今回も大量(((o(*゜▽゜*)o)))





このお魚達は持って帰り~の…





----







さばきましたっ!




恵ちゃんのお魚達もさばきました!





いやー、迫力がすごかった(°_°)!笑





ほんまにマグロの解体ショーみたいな目





無事にお刺身に出来たし問題なしグッド!







YouTubeでも動画がUPされてるので『かなきちのガチで釣ります』で検索っ(((o(*゜▽゜*)o)))






ばいちょりーん(・◇・)/~~~