みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
りっぴー、ほんまにおかえり
 
 
今日は撮影しましたぁぁぁ
 
 
じゃじゃーん!
 
 
カモ~ネギ~
 
 
の衣装でピンク色でした(*^-^*)
 
 
カモネギの衣装可愛くてロボットみたいで好き!
 
 
衣装さん、毎回きっとすごい頑張って作って、そのあと修正したりとかしてくださってほんまに感謝です。。。
 
 
ありがとうございます
 
 
いつか自分で衣装を作ってみたいな!!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
  
昨日言ってたじゃんけんの動画
 
 
はーこ最初に上がってました!
 
 
マネージャーさんから言われて発覚いたしました!
 
 
ふふふ。。。しかも上枝の次にやってます
 
 
見ないと損だよ~(*^-^*)
 
 
あ、見たあと全然ダメじゃんとか言わないの!(*_*)
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
今日の写メに
いつもと違う
はーこがいます
何か分かるかな?
 
 
 
 
劇団3期生♪  HAZUKI