元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は
 
 
サンスポさんの
 
『しゅーとうーかのアイドルの心得』
 
の取材でした(^^)キラキラ
 
 
なんかね、改めて、
 
あっ!私先輩なんか!
 
って思いました(笑)(笑)
 
 
もっとしっかりしなきゃなぁ
 
 
発売日はまたお知らせします^ ^♪
 
 
 
そのあとは、なるちゃんと
 
食べに行ったよ(^^)
 
 
最近また、なるちゃんと
 
いる事が多くて嬉しいラブラブ
 
 
 
なるちゃんといると落ち着く(^^)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
やまりな、HAPPY BIRTHDAYラブラブ