こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもめっちゃ頑張ってくれてる、ありちゃんとドキドキ
 
 
 
たまにウザイけど、好きやでありちゃんドキドキ|( ̄3 ̄)|(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
撮影をしましたっっっ
 
 
8thシングル カモネギックス
 
の衣装を着ましたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
着てみたかったから嬉しいっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
わたしは楓子さんの衣装をお借りしましたっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
イケてますか???(笑)
 
 
 
楓子さん細くてびっくりでしたっ(;゜∇゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48チャンネル「太田夢莉プレゼンツ~ゲームで遊びたい!~
 
 
 
第一回目の放送、みなさん見て下さりましたかーっ???m(._.)m
 
 
 
告知できてなかったので、見れてない方も多いかもですね(泣)
 
 
 
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
まだまだ放送あるので、ぜひ見て下さい音符
 
 
 
 
詳しい事はこちらへどうぞドキドキ
 
 
 
 
PC↓
 
http://ynn.jp/feature/nmb48
 
 
 
スマホ↓
 
http://ynn.jp/sp/feature/nmb48
 
 
 
 
 
 
よろしくねドキドキ
 
 
 
ばいばいっ( ´ ▽ ` )ノ