かなきちこと
門脇佳奈子です(≧∇≦)






今から夜ご飯~( ^ω^ )




今日は『カモネギックス』のサイン会用の撮影でした!



----







好きな黄色やし近未来っぽいかっこいいこの衣装大好きアップ






近未来っぽいってことで私の前髪も未来はこんなんしたいなってゆー髪型にしやしたっ(^ ^)





サイン会が楽しみーっ(((o(*゜▽゜*)o)))






そして最後に告知ですキラキラ




12/11にAKB48の34thシングル「鈴懸なんちゃら」が発売になりますニコニコ




Type NにはNMB48の「君と出会って僕は変わった」も収録されてますひらめき電球






それにしても『鈴懸なんちゃら』ってσ(^_^;)





マネージャーさんからのメールにも書いておりますにひひあせる





皆さんは最後まで言えますか( ^ω^ )?





私は、、、( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )







そして明日、サンスポさん『ガチで釣ります!』発売日ですよ~フグ





こちらもチェック宜しくです(≧∇≦)!









ばいちょりーん(・◇・)/~~~