こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
「ただいま恋愛中」公演 終わりましたっ
 
 
 
 
みんなから愛されるりっぴーの復帰公演!!!!!ドキドキ
 
 
 
 
ほんとに嬉しかったよーっっっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
おかえりっぴー!!!
 
 
ファンキーりっぴー待ってたよーっっっ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
公演中、目が合った時にめっちゃテンションあがる(笑)
 
 
 
 
歌割が一緒の所も、何カ所もあるし…音符
 
 
 
 
 
りっぴーが「ただいま恋愛中」公演の
 
曲を踊っている所見ても、初と思えなさすぎてっ…(笑)
 
 
 
 
衣装もむっちゃ似合ってたあああドキドキ(^ω^)
 
 
 
 
 
でもでもっ
 
今日は、2人が外仕事とかでBII全員揃わなかったのだ!
 
 
 
ありちゃんも、一昨日の公演とは違う違う新しいポジションで、
 
1日で必死に練習してた(;_;)
 
 
 
ありちゃん、ありがとう
 
 
 
 
れいちぇるも違うポジション、ありがとう(♯`∧´)
 
 
 
 
はやく、BII全員揃って公演もしたいなーっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!~ジャンケンマン編~
 
 
 
 
がSTARTします!
 
 
 
 
12月14日にBIIで「鈴懸なんちゃら」
 
を披露させて頂くのですが、
 
そのポジションをジャンケンマンというゲームで決めました!笑
 
 
 
 
その時の映像が、YouTubeのNMB48オフィシャルチャンネルで放送されますっ\(//∇//)\
 
 
 
 
さて、わたしは何番でしょうか???
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
お楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(=^ェ^=)