はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
あのね
 
 
エヴァ書いちゃった方挙手!!
 
 
 
 
へへへっ
 
残念でしたね、それは私が昨日ブログを書いた時点で「 絶対に書いてくださる方いるなぁ」って予想済みなのだよ!!(((
 
 
 
中にはサングラスなんて方もいらっしゃいましたが(笑)
 
 
 
うん不審者っぽい
 
一昔前の漫画に出てきそうな格好になっちゃう( ´_ゝ`)w
 
 
マスクしている上にサングラス…
 
 
 
めっちゃ芸能人←黙
 
 
 
 
とりあえず普通を装って←は
 
コメント読ませていただきますっ!!
 
 
 
扨!!
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演に出させていただきました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧してくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださったみなさん
 
脳量子波を送ってくださったみなさん
 
 
ありがとうございます
 
 
 
今日でTeamBⅡ 全員初日を迎えることができました。
 
 
りっぴーおかえり。
 
 
 
こうやって公演が成功するのは
 
公演に出れないメンバーがいるとき
 
いつも頑張ってくれているメンバーがいるおかげです。
 
 
でも一番はみなさんが私達を支えてくださっているおかげです。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
りっぴーも言っていましたが
 
いつか恩返し出来るように精いっぱい頑張ります!!
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー
 
 
追伸
 
 
押さないでね!!
 
絶対に押さないでね!!
 
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=7B3YZCKAayE
 
 
 
絶対に押さないでね!!(笑)