「りっぴーさん(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来(れいな)ですドキドキ
 
 
 
いつも、コメント いいね!コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、「ただいま恋愛中公演」でした!
 
 
新ポジションで、緊張はんぱなかったです(+_+)
 
 
 
少ない時間でポジションを覚える事になって、頭が破裂しそうになったし、不安でいっぱいやっけど、本当にやらせて頂いて嬉しかったです(;_;)
 
 
公演に出れるチャンスを頂けて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
諦めたら終わりやと思うんです。
 
やから皆に言ってもらうんです。
 
 
「れいなならできる、れいなならできる、れいなしかできない」って!
 
 
本当にれいなにとって、魔法の言葉です!
 
 
 
 
それに公演中、メンバーの皆さんが沢山アイコンタクトとかとってくれて、なんか安心感があって、とても楽しむ事ができました(;_;)ドキドキ
 
 
 
今日劇場に足を運んで下さった皆さんとも沢山アイコンタクトとれて本当に楽しい時間でした! 
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
本当にこれからも全力で頑張ります!
 
頑張ります!とか努力します!とか口だけは嫌いやから、これからも本気で頑張りますっ!
 
 
見てて下さいっ!!!
 
 
 
 
 
そして、りっぴーさんの復帰公演でもあり、凄く感動しました(T^T)
  
 
りっぴーさんとまた公演一緒に出れて本当に嬉しかったです(;_;)ドキドキ
 
 
 
りっぴーさん、本当に大好きです!
もう、本当に大好きなんですドキドキ!(笑)
 
 
 
あの笑顔とか雰囲気、本当に癒やされます( ´艸`)ドキドキ
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
明日は、研究生公演!
 
 
 
 
の前にまた学校で縄跳びのテストや。(笑)
 
二重跳びなんて、よ、余裕ですよ(笑)
 
 
 
頑張らないと!(笑)
 
皆さん中野を応援して下さい!(笑)
 
よろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪