Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はむっ
 
 
 
 
って頂いたワッフル食べたった!(笑)
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しい(^-^)
 
 
 
 
 
ちなみに味は「ハッピークリスマス」(笑)
 
 
 
 
確かに美味しかったけど、ハッピークリスマスかどうかはわからなかった┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はりっぴーの復活公演でしたー♪
 
 
 
 
踊りながらめちゃめちゃ泣きそうやったけど
 
 
 
 
何とか乗りきれましたキラキラ(笑)
 
 
 
 
いなかった3ヶ月で改めてりっぴーがおらなあかんな(+_+)
 
 
 
 
って思ったね!
 
 
 
 
 
これでやっと16人揃いました!
 
 
 
 
メンバー全員でさらなる向上を目指して行きます(^-^)
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画 じゃんけんマン偏
 
 
 
がスタートしましたーキラキラ
 
 
 
 
いま「You Tube」のNMB48チャンネルにて動画が流れているので、
見てみて下さい♪
 
 
 
 
これはAKB48さんのじゃんけん曲のポジションを決めるためのじゃんけんマンです!
 
 
 
 
披露は14日の公演でございますニコニコ
 
 
 
 
あかはどこにいるかな???
 
 
 
 
楽しみにしてて下さい♪
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 
 
しゆー