りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はおやすみだったので、

用事を済ませちゃったり、

プレゼントなど

お買い物をしました(*^^*)


そしたら偶然にも

まーちゅんに会った~(*^^*)!


実は明日も、

まーちゅんと二人でお仕事やねん!



最近まーちゅんとの

組合せが多くて嬉しい~(^^)♪


そろそろ、

ちゅぽぽのターンくるかもしれん。

ちゅぽぽのターンこい!!!笑




あ~早くプレゼント渡したいな~♪

私はプレゼントとか

渡すの待つの苦手かもしれん!


みなさんはちゃんと

プレゼント渡す当日まで

待っとけますか??


私は早く渡してしまうよ(笑)