東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日はね、ヤンヤンさんの撮影を

はるなさん、さえぴーさん、

しゅうさん、ゆうりさん、わたし、の

5人で撮影させて頂きました~(^ν^)ドキドキ



たのしかったっよっ!!!(笑)


いろんな、お話しもさせて頂き

ました(^ν^)!


発売日は、またお知らせしますね♪



そして、皆さん!明日は、

「週間プレイボーイ」さんの

発売日ですよ~!


今回の、AKB48さんの

じゃんけんシングルのカップリング曲

を各チームの若手がセンターを

つとめることになったんですが、

その選ばれた各チームのセンター四人が

特集されているので、皆さん

是非ともみてくださいねドキドキドキドキ



最近、たくさんの撮影たのしいな♪ふふふ



皆さんも、撮影楽しいですか?ドキドキ



あっ!そうや!今日ね、

お仕事が終わってからレッスンまで

時間が空いたので、ちほ と2人で

カラオケに行ってきたんです(^。^)!


めーっちゃ、久しぶりのカラオケ

たのしすぎて、500曲くらい

うたいましたよ~ドキドキドキドキ(笑)



でも、ほんまに楽しかったよ!♪



また、皆さんも500曲うたって

下さいねドキドキドキドキ



そして、今日は「女子高警察」

ですよ~!


フジテレビさんで0:55~なので、

皆さん、そちらもみてね!


今日はきっと面白いよドキドキドキドキドキドキぷぷぷ




ほんじゃ今日はこの辺で!

明日も一日、がんばルンバ!