こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はっ…
 
 
 
 
「大スポ」さんの撮影をしましたっ♪( ´▽`)
 
 
 
りぽぽさん、愛梨さん、城ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
お正月関係のある事をしましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
城ちゃんとは、いままで全然話さなかったけど
 
昨日で仲良くなりましたドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
呼び捨てで良いって言ってくれたから
 
城ちゃん音符って呼ぶ事になりました(笑)
 
 
 
 
1月9日発売です!
 
 
 
チェックお願いしますっチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
 
 
 
今日は 雑誌「ヤンヤン」さんの撮影をしましたっっっ
 
 
 
春奈さん、ぴーさえさん、凪ちゃん、柊ちゃんと♪(´ε` )
 
 
 
発売日がわかったらまた告知します音符
 
 
 
 
 
よろしくねーっっっ
 
 
 
 
 
 
明日はりっぴーが公演で復帰しますよドキドキ
 
 
 
嬉しいーっっっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
みなさん、りっぴーコールとかお願いしますね!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日( ̄▽ ̄)
 
 
 
ばいばい!!!